ホーム>飲食店>飲食店経営における客数
飲食店経営における客数 | 飲食店経営における客数 客数というと、経営分析に慣れていない経営者は、すぐに1日あたりの入店客数だけを考えて、増減を分析する傾向にあります。 客数は単純なものではありません。 ・年代別客数 ・時間帯別客数 ・性別客数 ・職業別客数 ・グループ客数 など、お店の属性を考えた、客数を調べなければなりません。 ・ターゲットする、客数が来店しているのか? ・なぜ、意図せぬ客数が増えているのか? ・どの客数が減っているのか? ・どの客数を増やしたいのか? 飲食店経営にとって、客数を調べる場合は、属性もあわせて調べることで、使える経営分析となります。 |
企画書 に関する情報は web insight(ウェブインサイト)