営業戦略 立て方 専門情報サイト
営業戦略 立て方 事業計画書企画書事業企画新期事業経営戦略営業戦略販売戦略マーケティング事業|about |access |contact|
事業計画書 
▼営業戦略 立て方
事業を成功させるには、しっかりとした営業戦略が必要です。営業戦略の立て方からテンプレートまで。
 
営業戦略 基礎
 ■ 営業戦略とは
 ■ 営業力=会社の力 
 ■ 営業資源の最適化
 ■ 営業戦略 新規開拓
 ■ 営業戦略 リピート購入
 ■ 営業戦略 アップセリング
 ■ パレートの法則 営業戦略
 ■ ランチェスター 営業戦略
 ■ 営業戦略 受注拡大
 ■ 販売拡大 営業戦略
 ■ セールスポイント 営業戦略
 ■ 価格競争 営業戦略
 ■ エリア 営業戦略
 ■ インターネット 営業戦略
 ■ ポイント 営業戦略
 ■ 役立つネットショップ最前線
    
営業戦略 立て方 01
全体的な営業戦略を立てる時の流をご紹介します。
 ■ 営業戦略 立て方 経済分析
 ■ 営業戦略 立て方 市場分析
 ■ 営業戦略 立て方 コンセプト
 ■ 営業戦略 立て方 目標
 ■ 営業戦略 立て方 チャネル
 ■ 営業戦略 立て方 販促
 ■ 営業戦略 立て方 営業ツール
 ■ 営業戦略 立て方 人材教育
 ■ 営業戦略 立て方 マネジメント
 ■ 営業戦略 立て方 予算

営業戦略 立て方 02
ターゲットの選定から接触、契約までの流れを戦略的に行うことで、営業成果を得ます。
 ■ 営業戦略 立て方 ターゲット
 ■ 営業戦略 立て方 問題発見
 ■ 営業戦略 立て方 アポ取り
 ■ 営業戦略 立て方 セールス
 ■ 営業戦略 立て方 プレゼン
 ■ 営業戦略 立て方 交渉
 ■ 営業戦略 立て方 契約
 ■ 営業戦略 立て方 フォロー
 
営業戦略 立て方 03
営業方法でとても高いパフォーマンスを発揮するのがコンサルティング営業と呼ばれるものです。
 ■ 営業戦略 立て方

営業戦略 テンプレート
 ■ 営業戦略 テンプレート
 ■ 営業戦略 ppt
 ■ 営業戦略 企画書
 ■ 営業戦略 フレームワーク
 ■ 営業戦略 フォーマット
 ■ 営業戦略 事例




 
ホーム営業戦略 立て方>ポイント 営業戦略
 
ポイント 営業戦略
当たり前の営業戦略 ポイント

身近なスーパーから、専門店、飲食店まで幅広いリテール、ネットショップで、導入されているポイント特典。
 
ポイント特典を導入するには、磁気カードかスタンプカードが必要になります。ネットショップだと、サーバー上で管理されるので、カード等を導入する必要はありません。ポイントを導入するには、営業戦略として、リピート促進、アップセリングが営業戦略の、中心になります。
 
例えば、ドラッグストアのポイント5倍デイや、ネット通販のポイント10倍などは、狙った日に集客を上げたい、狙った商品を売りたい場合に有効です。
 
ポイントのデメリット
 
日によって、ポイントの加算を変えると、買い控えが発生したりします。