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事業計画書 
▼営業戦略 立て方
事業を成功させるには、しっかりとした営業戦略が必要です。営業戦略の立て方からテンプレートまで。
 
営業戦略 基礎
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営業戦略 立て方 01
全体的な営業戦略を立てる時の流をご紹介します。
 ■ 営業戦略 立て方 経済分析
 ■ 営業戦略 立て方 市場分析
 ■ 営業戦略 立て方 コンセプト
 ■ 営業戦略 立て方 目標
 ■ 営業戦略 立て方 チャネル
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 ■ 営業戦略 立て方 営業ツール
 ■ 営業戦略 立て方 人材教育
 ■ 営業戦略 立て方 マネジメント
 ■ 営業戦略 立て方 予算

営業戦略 立て方 02
ターゲットの選定から接触、契約までの流れを戦略的に行うことで、営業成果を得ます。
 ■ 営業戦略 立て方 ターゲット
 ■ 営業戦略 立て方 問題発見
 ■ 営業戦略 立て方 アポ取り
 ■ 営業戦略 立て方 セールス
 ■ 営業戦略 立て方 プレゼン
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 ■ 営業戦略 立て方 契約
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営業戦略 立て方 03
営業方法でとても高いパフォーマンスを発揮するのがコンサルティング営業と呼ばれるものです。
 ■ 営業戦略 立て方

営業戦略 テンプレート
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営業力=会社の力
営業力とは、既存の取引先の売り上げを確保しつつ、新規の取引先を確保して売り上げ増加を続ける力を営業力と良います。この営業力があってこそ、会社の力が保たれます。
どんなに良い商品を開発したり、コストを削減したりしても、商品を販売できなくては、売り上げに繋がりません。この販売という前線で、能力を発揮するのが営業マンであり、営業マンの力が高ければ、それだけ売る力が高いことになります。
 
良いものを作れば売れるけど?

良い物を作れば売れるのも確かで、良いものは売れます。しかしながら、早く売る、多く売るには強い営業力が必要になるのです。
 
この早く売る、多く売る営業は、今日明日では得ることができません。営業戦略があって、営業戦略に乗っ取った営業活動をしてこそ、早く売る、多く売るに繋がります。営業力とは、営業戦略を立てることができ、営業戦略に乗っ取って営業活動ができる組織を持っていることになります。
 
ここでは、営業戦略の立て方から、営業戦略に乗っ取って人を動かすマネジメントまでを、体系的に学ぶことができるように、ページの構成や内容を考えて作ってあります。