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事業計画書 
▼営業戦略 立て方
事業を成功させるには、しっかりとした営業戦略が必要です。営業戦略の立て方からテンプレートまで。
 
営業戦略 基礎
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営業戦略 立て方 01
全体的な営業戦略を立てる時の流をご紹介します。
 ■ 営業戦略 立て方 経済分析
 ■ 営業戦略 立て方 市場分析
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 ■ 営業戦略 立て方 目標
 ■ 営業戦略 立て方 チャネル
 ■ 営業戦略 立て方 販促
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 ■ 営業戦略 立て方 人材教育
 ■ 営業戦略 立て方 マネジメント
 ■ 営業戦略 立て方 予算

営業戦略 立て方 02
ターゲットの選定から接触、契約までの流れを戦略的に行うことで、営業成果を得ます。
 ■ 営業戦略 立て方 ターゲット
 ■ 営業戦略 立て方 問題発見
 ■ 営業戦略 立て方 アポ取り
 ■ 営業戦略 立て方 セールス
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営業戦略 立て方 03
営業方法でとても高いパフォーマンスを発揮するのがコンサルティング営業と呼ばれるものです。
 ■ 営業戦略 立て方

営業戦略 テンプレート
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営業戦略 リピート購入
新規開拓で苦労したお客様を、安定したお客様へ変えるために、リピート購入へと導かなければなりません。
商品販売では繰り返し購入してもらう、サービスであれば繰り返しサービスを受けてもらうなど、繰り返してもらうことで、利益を最大化できます。
 
リピート購入を促すプロモーションには
・お誕生日割引
・まとめ買い割引
・定期購入割引
などがあります。
 
リピート購入者の人数が、安定売上を生み出す数字そのものになります。新規からリピート購入へつなげましょう。