営業戦略 立て方 専門情報サイト
営業戦略 立て方 事業計画書企画書事業企画新期事業経営戦略営業戦略販売戦略マーケティング事業|about |access |contact|
事業計画書 
▼営業戦略 立て方
事業を成功させるには、しっかりとした営業戦略が必要です。営業戦略の立て方からテンプレートまで。
 
営業戦略 基礎
 ■ 営業戦略とは
 ■ 営業力=会社の力 
 ■ 営業資源の最適化
 ■ 営業戦略 新規開拓
 ■ 営業戦略 リピート購入
 ■ 営業戦略 アップセリング
 ■ パレートの法則 営業戦略
 ■ ランチェスター 営業戦略
 ■ 営業戦略 受注拡大
 ■ 販売拡大 営業戦略
 ■ セールスポイント 営業戦略
 ■ 価格競争 営業戦略
 ■ エリア 営業戦略
 ■ インターネット 営業戦略
 ■ ポイント 営業戦略
 ■ 役立つネットショップ最前線
    
営業戦略 立て方 01
全体的な営業戦略を立てる時の流をご紹介します。
 ■ 営業戦略 立て方 経済分析
 ■ 営業戦略 立て方 市場分析
 ■ 営業戦略 立て方 コンセプト
 ■ 営業戦略 立て方 目標
 ■ 営業戦略 立て方 チャネル
 ■ 営業戦略 立て方 販促
 ■ 営業戦略 立て方 営業ツール
 ■ 営業戦略 立て方 人材教育
 ■ 営業戦略 立て方 マネジメント
 ■ 営業戦略 立て方 予算

営業戦略 立て方 02
ターゲットの選定から接触、契約までの流れを戦略的に行うことで、営業成果を得ます。
 ■ 営業戦略 立て方 ターゲット
 ■ 営業戦略 立て方 問題発見
 ■ 営業戦略 立て方 アポ取り
 ■ 営業戦略 立て方 セールス
 ■ 営業戦略 立て方 プレゼン
 ■ 営業戦略 立て方 交渉
 ■ 営業戦略 立て方 契約
 ■ 営業戦略 立て方 フォロー
 
営業戦略 立て方 03
営業方法でとても高いパフォーマンスを発揮するのがコンサルティング営業と呼ばれるものです。
 ■ 営業戦略 立て方

営業戦略 テンプレート
 ■ 営業戦略 テンプレート
 ■ 営業戦略 ppt
 ■ 営業戦略 企画書
 ■ 営業戦略 フレームワーク
 ■ 営業戦略 フォーマット
 ■ 営業戦略 事例




 
ホーム営業戦略 立て方>販売拡大 営業戦略
 
販売拡大 営業戦略
販売拡大を行うためには、どの売上を上げるか?
 
・1顧客の客単価を上げる
・1顧客の購入回数を上げる
・新規客を増やす
・販売地域を拡大する
・取り扱い店舗を増やす
 
これらの、販売を増やすことで、販売を拡大することができます。
営業戦略は、これら個別の項目を支える柱的なものと、枝的なもので構成されなければなりません。
 
明確に、どの売上をどうすれば上がるのか?ということを考えた、営業戦略であれば、目的の達成が容易になります。