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事業計画書 
▼販売戦略 立て方
売り上げを上げるには、しっかりとした販売戦略が必要です。販売戦略を事例にもとづいて立て方を考えます。
 
販売戦略 基礎
 ■ 販売戦略とは
 ■ 販売戦略で利益を最大化 
 ■ 販売戦略の最適化
 ■ 販売戦略 ネットで売ること
 ■ 販売戦略 顧客価値
 ■ 販売戦略 低価格競争
 ■ 販売戦略 品揃え
 ■ 販売戦略 オークション
 ■ 販売戦略 サンプリング
 ■ 販売戦略 マーチャンダイジング
 ■ 販売戦略 高利益商品
 ■ ネット販売の仕方・方法
 ■ 繁盛店の法則 

販売戦略 立て方 01
販売戦略を立てる時の流をご紹介します。
 ■ 販売戦略 立て方 経済分析
 ■ 販売戦略 立て方 市場分析
 ■ 販売戦略 立て方 コンセプト
 ■ 販売戦略 立て方 目標
 ■ 販売戦略 立て方 チャネル
 ■ 販売戦略 立て方 販促
 ■ 販売戦略 立て方 販売ツール
 ■ 販売戦略 立て方 人材教育
 ■ 販売戦略 立て方 マネジメント

販売戦略 立て方 02
流通から販売までの流れを戦略的に行うことで、高い売り上げを得ます。
 
 ■ 販売戦略 立て方 ターゲット
 ■ 販売戦略 立て方 問題発見
 ■ 販売戦略 立て方 アポ取り
 ■ 販売戦略 立て方 セールス
 ■ 販売戦略 立て方 プレゼン
 ■ 販売戦略 立て方 交渉
 ■ 販売戦略 立て方 契約
 ■ 販売戦略 立て方 フォロー
 
販売戦略 立て方 03
販売方法でとても高いパフォーマンスを発揮するのがコンサルティング販売と呼ばれるものです。

 ■ 販売戦略 立て方

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販売戦略 高利益

マーチャンダイジングや販売に慣れてくると、誰もが思うのは高くて、利益が大きい商品を売ってみたいという気持ちが湧き上がってきます。
 
向上心や探究心の強い、マーチャンダイザーやバイヤーにこの傾向が強く現れ、成功すると大きな利益と、競争優位をもたらします。
 
ではどうしたら、高利益な商品を売ることができるのでしょうか?
 
ありふれたものは、価格競争に
 
現在、日本のネットショップ、リアルショップどの業種もオーバーストアな傾向にあり特に、ネットショップは過剰なまでのショップの数になっています。
 
そのような環境では、どのような商品でも必ず価格競争に巻き込まれてしまいます。
 
売ってない物を探す
 
マーチャンダイザー、バイヤーとしての経験をある程度積み上げると、これは売れるか?これは売れない?などの目利きの力がついてきます。
 
そこで、国内では売っていないをものを、海外で見つけて売れば、販売価格は値付け感覚の範囲内で最高値を付けることができます。
 
競争相手もいないため、高値のまま売ることができます。
 
テストマーケティングによるリスク回避
 
売れると感じても、実際に売ってみないとわからないのが、販売です。リスクを減らすために、テストマーケティング(少量入荷販売)を繰りかえし、確証を得ていくこともできます。