テレアポ 専門情報サイト
テレアポ blog|about |access |contact|
事業計画書 
▼テレアポ
大量の営業リストがある場合は、テレアポによる営業方法は簡単に行えますが、営業戦略が無ければ、断れる率が高くなります。

  ■ テレアポとは
  ■ テレアポ コツ
  ■ テレアポ コツ 接触
  ■ テレアポ 極意
  ■ テレアポ トーク
  ■ テレアポ 時間帯
  ■ テレアポ バイト
  ■ テレアポ 求人

テレアポ 代行
  ■ テレアポ 代行
  ■ テレアポ代行 成果報酬
  ■ テレアポ代行 格安
  ■ テレアポ代行 料金

  ■ テレアポ スクリプト
  ■ テレアポ マニュアル
  ■ テレアポ受信
  ■ テレアポ 迷惑
  ■ テレアポ 撃退

▼リンク
 ■ 営業戦略 立て方
 ■ 営業方法
 ■ 飛び込み営業
 ■ テレアポ
 ■ 事業計画書 書き方
 ■ 企画書
 ■ 目標
 ■ 経済学
 ■ マネジメント


 
ホーム営業戦略テレアポ>テレアポ 時間帯
 
テレアポ 時間帯
テレアポ コツ 時間帯
 
テレアポを行う時間帯は、ターゲット分析を行いターゲットが電話の前にいる時間帯に電話をかけることが、テレアポを成功させるコツです。
 
例えば、主婦に夕方の時間帯に電話をかければどうなるでしょうか?夕飯を作ったり、子供の塾の送り迎えなど忙しい時間帯に電話をかけてしまうことになります。
主婦をターゲットとするならば、朝、旦那や子供を送り出し、ひと段落つく10時前後や昼食後の時間帯などが、主婦を電話口で捕まえやすくなる時間帯です。 
 
ビジネスマンであれば、朝一はその日の仕事はじめで様々な諸業務に追われているころになります。主婦同様、昼食後は在社率が高く捕まえやすくなります。
 
このように、ターゲットに対して、電話で捕まえるにはどうしたらよいか?という点において、仮設をしっかりたてて、取り組むことがテレアポの効率を上げるコツです。