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大量の営業リストがある場合は、テレアポによる営業方法は簡単に行えますが、営業戦略が無ければ、断れる率が高くなります。

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テレアポとは?
テレアポはテレフォンアポイントメントの略で、営業方法としては欠かすことのできない業種もありますが、営業方法としては敬遠されがちな業務内容となっています。
 
テレアポそのものは、営業戦略上のターゲットに対して、電話にて業務内容を説明し、アポイントメントを取り付けるという単純なことですが、電話を受ける側は、毎日のようにテレアポの嵐に見舞われているので、テレアポと解った瞬間に電話を切られたり、あからさまに断られたりすることがほとんどです。
 
テレアポによる営業方法は、誰にでもできる営業方法でありますが、テレアポで営業成果を上げることは容易なことではありません。