テレアポ 専門情報サイト
テレアポ blog|about |access |contact|
事業計画書 
▼テレアポ
大量の営業リストがある場合は、テレアポによる営業方法は簡単に行えますが、営業戦略が無ければ、断れる率が高くなります。

  ■ テレアポとは
  ■ テレアポ コツ
  ■ テレアポ コツ 接触
  ■ テレアポ 極意
  ■ テレアポ トーク
  ■ テレアポ 時間帯
  ■ テレアポ バイト
  ■ テレアポ 求人

テレアポ 代行
  ■ テレアポ 代行
  ■ テレアポ代行 成果報酬
  ■ テレアポ代行 格安
  ■ テレアポ代行 料金

  ■ テレアポ スクリプト
  ■ テレアポ マニュアル
  ■ テレアポ受信
  ■ テレアポ 迷惑
  ■ テレアポ 撃退

▼リンク
 ■ 営業戦略 立て方
 ■ 営業方法
 ■ 飛び込み営業
 ■ テレアポ
 ■ 事業計画書 書き方
 ■ 企画書
 ■ 目標
 ■ 経済学
 ■ マネジメント


 
ホーム営業戦略テレアポ>テレアポ スクリプト
 
テレアポ スクリプト
テレアポは、電話を通して営業対象と話をします。相手の顔も、営業ツールも営業対象の手元にはありません。電話を通した言葉のみで、相手に要望を理解してもらうことが、とても大事です。
 
そこで、テレアポのスクリプトの出番です。
 
テレアポのスクリプトとは、電話に営業対象が出た時にどのように話をするか?という流れです。また、相手の返事に応じて、どのような返事を返すべきか?ということを、あらかじめスクリプトとしてまとめて、誰がテレアポを行っても、同様な会話ができるようにしたものです。
 
誰もが、一定の成果を生み出すスクリプト
 
このため、テレアポのオペレーターや営業マンによって、テレアポの成果にばらつきが起きにくくなり、一定の成果を誰もが上げれるようにするものです。
 
全体のパフォーマンスに大きく影響を与えるため、テレアポのスクリプトは、営業戦略上でもとても時間をかけて作成されます。
 
テレアポの代行は、スクリプトの宝庫
 
業務で、テレアポの代行を行っている業者は、どうしてテレアポで成果を上げられるのか?疑問を持つかもしれませんが、テレアポの代行業者は、業種や商品に応じた、適切なスクリプトを提供することができるためです。