ホーム>
ネットショップ 立ち上げ>0、ネットショップ 経営 客数
|
1、ネットショップ 経営 客数 |
|
ネットショップを経営するうえで、もっとも考えなければならないのが、客数です。
ネットショップの特徴は、よほど大きな物や、特殊なものでない限り、1商品の発送にかかる手間は同じという点です。
たとえば、1時間の梱包個数(宛名書き含め)が、一人当たり10個がMAXが限界だとすると、1個あたりの商品利益が100円だと、一人の時間当たり利益は1,000円が上限になってしまい、バイト代は出るかもしれませんが、経営上の利益は残りません。
このため、1商品の販売利益が設定されることになります。こなせる個数と、得たい利益を設定した上で、商品の選定を行わなければならないのが、ネットショップ経営です。
|
▼ネットショップ 経営
0,ネットショップ 経営
1.ネットショップ 経営 客数
2.ネットショップ 経営 客単価
3,ネットショップ 経営 アクセス数
4.ネットショップ 経営 購買率
5.ネットショップ 経営 リピート率
6,ネットショップ 経営 品数
7,ネットショップ 経営 広告費比率
8,ネットショップ 経営 適正在庫
10,ネットショップ 経営 粗利益
11,ネットショップ 経営 損益分岐点
12,ネットショップ 経営 資金繰り
13,ネットショップ 経営 人件費
14,ネットショップ 経営 在庫金額
15,ネットショップ 経営 回転率
16,ネットショップ 経営 ABC分析
17,ネットショップ 経営 価格設定
18,ネットショップ 経営 販売計画
19,ネットショップ 経営 季節指標
▼ネットショップ 企画書
・
ネットショップ 企画書の例