ネットショップ 立ち上げ
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事業計画書 
▼ネットショップ 立ち上げ
1.ネットショップ 立ち上げ 販売開始まで
2.ネットショップ 立ち上げ 商品の探し方
3.ネットショップ 立ち上げ 販売価格
4.ネットショップ 立ち上げ 在庫数
5.ネットショップ 立ち上げ 季節指数
6.ネットショップ 立ち上げ 集客方法
7.ネットショップ 立ち上げ リピート確保
8.ネットショップ 立ち上げ 客単価アップ
9.ネットショップ 立ち上げ 無料
10.ネットショップ 立ち上げ 資金
11.ネットショップ 立ち上げ 仕入れ
 
▼海外から学ぶ
海外の実際に運営されているネット販売の事例をご紹介します。
 
1.盆栽のネット販売
2.錦鯉のネット販売
3.アジアンフードのネット販売
4.日本茶のネットショップ 立ち上げ
5.ヘッドフォンのネットショップ 立ち上げ
6.ワインのネットショップ 立ち上げ
7.自転車のネットショップ 立ち上げ
8.アウトレットのネットショップ 立ち上げ
9.ペット用品のネットショップ 立ち上げ 
10.ゴルフ用品のネットショップ 立ち上げ
11.工具のネットショップ 立ち上げ 
12.アウトドア用品のネットショップ 立ち上げ
13.Tシャツのネットショップ 立ち上げ

▼ハンドメイド ネットショップ
人気のハンドメイドではじめるネットショップ。これなら、憧れの自分のお店を持てます。

01.ハンドメイド ネットショップ 開業
02.ハンドメイド ネットショップ 無料
03.ハンドメイド ネットショップ 人気
04.ハンドメイド ネットショップ 成功
05.ハンドメイド ネットショップ ブログ
06.ハンドメイド ネットショップ 立ち上げ
07.アクセサリー ハンドメイド ネットショップ


▼リンク
■ クールな日本のウェブサイト
■ 販売戦略の立て方が解る
■ 営業戦略の立て方が解る


 
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  1、ネットショップ 経営 客数


ネットショップを経営するうえで、もっとも考えなければならないのが、客数です。
ネットショップの特徴は、よほど大きな物や、特殊なものでない限り、1商品の発送にかかる手間は同じという点です。
 
たとえば、1時間の梱包個数(宛名書き含め)が、一人当たり10個がMAXが限界だとすると、1個あたりの商品利益が100円だと、一人の時間当たり利益は1,000円が上限になってしまい、バイト代は出るかもしれませんが、経営上の利益は残りません。
 
このため、1商品の販売利益が設定されることになります。こなせる個数と、得たい利益を設定した上で、商品の選定を行わなければならないのが、ネットショップ経営です。
 
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