ネットショップ 立ち上げ
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事業計画書 
▼ネットショップ 立ち上げ
1.ネットショップ 立ち上げ 販売開始まで
2.ネットショップ 立ち上げ 商品の探し方
3.ネットショップ 立ち上げ 販売価格
4.ネットショップ 立ち上げ 在庫数
5.ネットショップ 立ち上げ 季節指数
6.ネットショップ 立ち上げ 集客方法
7.ネットショップ 立ち上げ リピート確保
8.ネットショップ 立ち上げ 客単価アップ
9.ネットショップ 立ち上げ 無料
10.ネットショップ 立ち上げ 資金
11.ネットショップ 立ち上げ 仕入れ
 
▼海外から学ぶ
海外の実際に運営されているネット販売の事例をご紹介します。
 
1.盆栽のネット販売
2.錦鯉のネット販売
3.アジアンフードのネット販売
4.日本茶のネットショップ 立ち上げ
5.ヘッドフォンのネットショップ 立ち上げ
6.ワインのネットショップ 立ち上げ
7.自転車のネットショップ 立ち上げ
8.アウトレットのネットショップ 立ち上げ
9.ペット用品のネットショップ 立ち上げ 
10.ゴルフ用品のネットショップ 立ち上げ
11.工具のネットショップ 立ち上げ 
12.アウトドア用品のネットショップ 立ち上げ
13.Tシャツのネットショップ 立ち上げ

▼ハンドメイド ネットショップ
人気のハンドメイドではじめるネットショップ。これなら、憧れの自分のお店を持てます。

01.ハンドメイド ネットショップ 開業
02.ハンドメイド ネットショップ 無料
03.ハンドメイド ネットショップ 人気
04.ハンドメイド ネットショップ 成功
05.ハンドメイド ネットショップ ブログ
06.ハンドメイド ネットショップ 立ち上げ
07.アクセサリー ハンドメイド ネットショップ


▼リンク
■ クールな日本のウェブサイト
■ 販売戦略の立て方が解る
■ 営業戦略の立て方が解る


 
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ネットショップ
 
 
1.相場が決まっているもの
 
一般的な相場的なものが決まっている商品に関しては、相場にあわせていかなければなりません。
なんらかの理由で、仕入原価が格安で仕入れることができれば、相場より販売価格を下げて、強気に攻められることができますが、おおよそ仕入れ価格は似たりよったりなので、相場にあわせた、販売価格になってしまいます。
 
2.相場が決まってないもの
 
販売店も少なく、価格設定に自由度が利く商品は、販売価格を設定するのにコツが必要となります。
高すぎても売れないし、安すぎても利益がでないということになります。
 
このとき、ひとつの参考指標となるのが、価格に対する回転数です。
2つのA価格とB価格で販売してみて、どう回転するかみます。
A価格設定なら1週間に1回販売、B価格設定1ヶ月に1回販売と、回転数をはかります。
 
1週間に1回の回転数だったら、利益を30%乗せる、1ヶ月に1回なら利益を50%乗せるなど、回転数を参考して、販売価格を設定します。

もちろん、1週間に1回の回転で利益率50%を設定できる商品を見つけ出せれば、それが良いことは言うまでもありません。