繁盛店の法則
繁盛店の法則 事業計画書企画書事業企画新期事業経営戦略営業戦略販売戦略マーケティング|blog|about |access |contact|
事業計画書 
繁盛店の法則
 
■ 繁盛店の法則
 ・繁盛店の法則 01
 ・繁盛店の法則 02
 
■ 繁盛店の作り方
 ・繁盛店の作り方 01
 ・繁盛店の作り方 02

■ ラーメン屋の繁盛店事例
  01 中華そば まさ春

■ うどん屋の繁盛店事例
 01 手打めん処そばうどん盛喜
 
■ 丼の繁盛店事例
 01 加登屋


リンク
 ■ 事業融資
 ■ 企画書
 ■ 資金繰り
 ■ ビジネスローン
 ■ 集客
 ■ 食材

 
ホーム飲食店繁盛店の法則>うどん屋の繁盛店事例「手打めん処 盛喜」
  
うどん屋の繁盛店事例「手打めん処 盛喜」 繁盛店の法則 うどん

「手打めん処 盛喜」
 
見事な、えびてんぷらです。こちらの繁盛店は、一押しメニューはえびてんぷらカレーうどんです。
注文が入ってから茹でる麺と、カレルーからつくるカレーで絶妙の味です。食べる前は、てんぷらとカレーが合うのか?と心配でしたが、一口食べてみるとまったく問題ありません!
 
取材当日は、11時ちょい過ぎのオープン間際に入店しましたが、すでに満席です。
ほとんどのお客さんが、えびてんぷらカレーうどんを注文していました。
 
繁盛店の法則 うどん
 
えびてんぷらカレーうどん 1,000円
 
えびの特大サイズは、やはり他にも進めやすく、多くの人にとってブログやツイッターのネタになるため、口コミはかなりの範囲、スピードで広がります。
よくある、フェイスブックを上手に使おうとか、ブログを使えば集客という話ではなく、メニューがよければ、あとは何もしなくても情報が広がり、お客様を読んでくるというものですね。
 
店舗概観
 
繁盛店の法則 うどん
 
繁盛店の法則 うどん