フランチャイズ
フランチャイズ 事業計画書企画書事業企画新期事業経営戦略営業戦略販売戦略マーケティング事業|about |access |contact|
事業計画書 
▼ フランチャイズ
独立開業をするとき、フランチャイズという方法を取ると、ノウハウや仕組み一式を手にすることができます。 
 ■ フランチャイズとは?
 ■ 代理店募集とは?
 ■ 加盟店募集とは?
 ■ フランチャイズ募集
 ■ フランチャイズチェーン
 ■ フランチャイズ加盟
 ■ フランチャイズ 選び方
 ■ フランチャイズ 収益性
 ■ フランチャイズ 予算
 ■ フランチャイズ 契約
 
▼ フランチャイズの業種
フランチャイズを選ぶ時、以前に関わっていた業種であったり、好きな業種を選ぶとやりやすくなります。
 ■ フランチャイズ 飲食店
 ■ フランチャイズ コンビニ
 ■ フランチャイズ 塾
 ■ フランチャイズ 惣菜
 ■ フランチャイズ ラーメン
 ■ フランチャイズ マクドナルド
 ■ フランチャイズ 携帯電話
 ■ フランチャイズ 不動産
 ■ フランチャイズ 保険
 ■ フランチャイズ 車


リンク
 ■ 事業融資
 ■ 企画書
 ■ 資金繰り
 ■ ビジネスローン
 ■ 集客
 



 
ホームフランチャイズ>フランチャイズ 飲食店
  
フランチャイズ 飲食店 フランチャイズの飲食店は、フランチャイズの中でも多いほうではないでしょうか?また、手軽に手を出しやすいのも飲食店のフランチャイズです。
 
飲食店のフランチャイズは、まず味やサービスという点で、一定の基準をすぐに得られるという点で、安心感があります。また、多くのフランチャイズが共同仕入れや、セントラルキッチンなどのメリットも得られます。
 
しかし、逆に食材を自由に選べないなど、枠から越えた行動を求めると、規制がしっかりとあるので、枠の中で活動しなければなりません。
 
当然、フランチャイズなので、ロイヤリティも発生しますので、飲食店経営を圧迫することもあります。
 
→飲食店経営についてはこちら