バー経営
バー経営 事業計画書企画書事業企画新期事業経営戦略営業戦略販売戦略マーケティング|blog|about |access |contact|
事業計画書 
バー経営
 
 ■ バー経営 年収 
 ■ バー経営 開業について
 ■ バー経営 開業費用
 ■ バー経営 開業資金
 ■ バー経営 学校
 ■ バー経営 準備
 ■ バー経営
 ■ バー経営 開業 ブログ
 ■ バー経営 資金
 ■ バー経営 資格

バー開業 
 ■ バー開業 資金
 ■ バー開業準備
 ■ バー開業 ノウハウ
 ■ バー開業 学校
 ■ バー開業 ブログ
 ■ バー開業 セミナー
 ■ バー開業 事業計画書

バー開業準備
 ■ バー開業準備 市場調査
 ■ バー開業準備 ターゲット
 ■ バー開業準備 物件探し
 ■ バー開業準備 メニュー
 ■ バー開業準備 内装
 ■ バー開業準備 資金
 ■ バー開業準備 広告

失敗しない、バー経営
 ■ 最大の難所は集客
 ■ 立地に大きく影響

リンク
 ■ 事業融資
 ■ 企画書
 ■ 資金繰り
 ■ ビジネスローン
 ■ 集客
 ■ 食材


 
ホーム飲食店バー経営>最大の難所は集客
  
最大の難所は集客 飲食店において、集客は大きな課題ですが、バーは席数も少なく、新規客のニュー店ハードルが高いため、一度、客数を減らしてしまうと、経営に必要な客数を得るのにとても、ハードルが高くなってしまい、あっという間に休業に追い込まれてしまいます。
 
このため、集客に仕掛けが必要となります。
 
昨今流行なのが、スポーツをテーマにしたものとか、集客がしやすくなっているようですが、このような集客、客側からみた、入店のしやすさをどう作っていくか?ということが最大の難所です。
 
そのたSNS、ブログ等も活用できますが、そこから来店につなげられるだけの、集客力を発揮できるかは定かではありません。